鎌倉峯山は山桜の巨木の群生地です。山桜を後世に残す活動中

鎌倉峯山の会

峯山の活動報告です

12/29 納会風景

12/29は作業を半日で終えて納会を開きました。一年間ご苦労さまでした。峯山に感謝!!
会長のぜんさんが出席できずにすみませんでした。当日の写真は藤井のうせいさんです。
不参加のぜんさんが写真の印象をコメントしました。

➀、茶畑とテラスはすっかり冬景色です。
  子供を働かせてくつろぐ親はだれでしょう。
➁、峯山で採取した蔓で拵えたカゴが登場しました。
  年期ものの風格があります。桑の実やイヌビワの実が似合いそう。茶葉もいいか。
➂、昼食時の様子。
  ここに来れば何とかなりそうな風景です。救護所?
➃、竹鉄砲おじさん出現?
  やまもりイベントにも参加して欲しい。